いよいよ 前日・・・すっごくわくわくです。
搬入超直前の『A+M』あゆみです♪




どっきどきしますねーーー。
もう イベント会場では SMDさんとスタッフのみなさん
がんばられていらっしゃるかしら???

私は直前まで 最後の詰めの仕上げしてました♪


おかげで 作りたかったけど さすがに時間がなくって
あきらめかけていた マルシェバックできました♪






ことしっぽく ファーをいっぱい。
革もつかって フランスで買ってきた
ちょこっとだけアンティークパーツも ~

うんうん。すっごくかわいい。

コサージュは とりはずせて これだけでも使えるように・・・
ファーとレースの部分も とりはずせるようにしました。

パーツが 少し ボリューミーなのですが
すっごくかわいいし・・・
めちゃめちゃ容量はいるんです。

これは すっごい便利!!!

と うきうきです。

さて・・・ 搬入。 

あっ いつも作っている 1がキーワードのオマケ・・・





も 用意したよ。

さて・・・あっ今から頑張ろう。




*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ