おはようございます♪
ランキングみました???

みなさんのおかげで ぐーーいぃぐーーいぃあがってきてますね。
こうなると 上を上を目指したくなります。

こうなってくると 5位圏内を目指したくなる『A+M』あゆみです。

とりあえず それだけを伝えたかったのですが^^
それだけもなんなので
最近 必死につくっているハンコシートなどのご紹介。


         ↓

これは ハンコの原型のシートです。
ここから れーざーびぃぃーーーむにあてて
ハンコのゴムシートに転写します。
結構めんどうな作業なのですが
オリジナルのハンコをつくれるので がんばってます。

写真は アリスの大型ハンコです。
ちょっと大きいのですが 紙袋などにスタンプすると
すっごくくぁいいと思います。
(まだ 出来てないけどね^^。)



それから この前の子供用のお試しシールボックス。
こんな感じでできつつあります。
シールがたくさんと 小さくてかわいい紙小物いれてます。
プチプライスで登場予定です。

あっ大人買いもOKですよ。

楽譜の本型メモは とってもお気に入りなので是非みてね♪




あとは 着せ替えボックスとお年玉袋も作ってます。
って わからないですよね。
下のシートが 子どもがあそぶ着せ替えマグネット(そのうち紹介しにきますね。)の
収納する木箱のボックスに貼る布印刷のシートなんです。
あっそれでも わかんないですね。^^。

まぁ 実際みてください(笑)。

そのうえが お年玉袋になります。
通称ポチ袋。

これは 毎年 好評で・・・
きっとお年玉袋って キャラものが多いので シンプルママには不満ありなんだと・・・
わたしの自己満足でつくりだしたのですが
こどもが こんな地味な袋で喜ぶか???というと・・・
いがいやいがい・・ってわけでもないか?
こどもは中身しかみてないみたいっすよ。

なので・・・今年も調子にのって・・・^^。

ちなみに お年玉袋なのど紙物は わたしのHPからも無料でダウンロードできるので
是非 ちぇっくしてみてくださいね。

 HPは ↓コチラ

http://www.am-home.com     

↑わたしの日記にも 作品のこととか ちょこちょこのせてます。みてね♪



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


あっランキングもぜひぜひ・・・チェックしてね♪
目指せ!!!5位圏内・・・って 高望み???


人気ブログランキングへ

あーーーちょっと 書いているあいだに だいぶん下がっちゃったよ。
この辺は どうやら 僅差だね。
↑上のグレーのブログランキングって ボタンをクリックしてね~。

おねがいでーーーす!!!