こんばんは、モスです。

秋めいてきたかしら。。と思いきや
昨日、今日と30度越えの暑さ。。
これじゃぁ、体がついていきませんね(>_<)
みなさん、体調管理気を付けてくださいね!

さてさて、ダイブ前になりますが。。。
益子町にある ヒジノワカフェ&スペースにフライヤー置いてきました。


こちらヒジノワは、陶芸の町益子で開催された土祭(ヒジサイ)から生まれた地域コミュニティネットワーク。建物は築80年!

そして、楽しい事もたくさん行ってますよ~♪
若手作家さんのワークショップ、日替わりオーナーカフェ、ギャラリーでの展示。
そして、毎月第一土曜日は土の日として市をOPEN!!
来月10月2日は、なんとパンサミット!!
益子町外からもいろいろなパン屋さんが出店するそうです。是非10月2日は益子ヒジノワへ!!


   ↑この方も100人展に参加ですよ(*^_^*)

     ↑モスのツボ!!

   ↑これは、豆カレー屋さんのレンズ豆カレー♪


おしゃれな街 益子!?へいってらっしゃ~い(^O^)/


ヒジノワ カフェ&スペース

栃木県芳賀郡益子町益子1665
(益子駅より徒歩4分、松谷クリニック横)

※9月のお休みは金曜日デス

カフェスケジュールはこちら→すけじゅーる



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ