こんにちは、プレ100人展にも参加しておりました
 カタリノ*ガールと申します ***


 似顔絵で今回 参加させていただきます(^-^)

 また例によって かたりのくん(陶芸)の横で描いておりますので 
 どうぞお気軽に お声かけください ♪♪

 
左からYUKIちゃん 明石家さんまさん  へんな組み合わせに///


 似顔絵って
 なんだか高そう  何人も一緒に描いてもらうのって大丈夫?  いつ声かけていいの

 など あまり馴染みのないものかもしれません

 が(^-^)


いちど描いてもらってみると 意外とたのし~~いものです ♪♪
ご家族との 夕ご飯中のおはなしのネタになること間違いなし!  きっとね

写真とはまたちがう あたたかい思い出の1ページとして ぜひ似顔絵をどうぞ♪
お待ちしております ***

(赤ちゃんやオジサン、お年寄りの方  さまざま描けます  お子様のご成長の記念に いかがでしょうか…♪)


周りからのぞくのだけでも大歓迎  どんどん来ちゃってくださいな~~
わたしもどんどんみなさんのブース覗きにいきます♪


 じゃあさいごにAKB48を



 北関東イチの大規模イベント、いよいよ迫ってきていますね

 もっと腕をあげていきますよ !(`ω´) !


 お会いできるのを楽しみにしております~
 どうぞよろしくお願いします♪♪

--------------------------------------------------------------------------------
いまはmixiのみやっております 似顔絵やマンガたくさん載せてますよ~   
 mixiキーワード 『しゃけごはん』で検索かけてください♪

 そのうちblogもつくる予定*
--------------------------------------------------------------------------------
 
 読んでくださってありがとうございました                               カタリノ*ガール



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ