遂に今日です♪度々 登場して 嫌われてないか
不安になってきた『A+M』あゆみです。

じつは 昨日 搬入に行ってきました。
夜のロマンチック村は キラキラしていてとてもきれいでした。

会場の温室 ローズハットも暗闇の中にうつしだされて
白い構造体とのコントラストにうっとり。





きっと今日は また違った表情を見せてくれるはずです。
前日搬入も 滞りなく終了したみたです。

そして やばい・・・ってなるくらい たくさんの作品が並び
皆さんのブースが個性で輝いています。

入口を入ってすぐは 元気なおねーさまがたが出迎えてくださるはず。
そして すぐ左手に 私の好きな アンティークのヨーロピアンレースなどを
アレンジした作品たち。

しょうめんは comehome!的な アンティーク風家具・・・
持ち帰りしやすいミニ家具もありましたよ。






そして しょうめんは 企業様のソーラーパネルをつかったイベント。
そう 100人展は おこさまや 大人の方も楽しめる
ワークショップもたくさん開催されます。

デザイン紙袋をつくったり キャンドル体験なんかもあるんですよ。


そして 正面 ソーラーパネルのブースでおしまいっておもわないでね・・・
その真後ろ わたしの白い・・・コーナーもあるのです。





すごく真っ白です(笑。)
宇都宮*初出展なので お客さんが来てくれるのか
すっごく不安なのです><。
こえかけてくださいね。

ちなみに ソーラーパネルブースから 右まわりだと
わたしが大好きな 宇都宮を代表する雑貨屋さんun*incさん。

左側まわりだと おいしそうなでも食べれない
キャンドルコーナーをみながら
ちびっこ大集合の巨大スクリーンにアニメが流れています。
ソファもあるし 近くには お菓子屋さんも出展されているので
おいしいおかしを食べながら キッズたちもあそべそうです。

他にも すっごく素敵な和小物があったり・・・
イベントでは長蛇の列で わたし今日こそ買いたいけど
無理かも・・・なんて思っている コナトタワムレルちゃんの焼き菓子ありで・・・
たのしみぃぃ~

あっイベント会場のそとにも 素敵な小屋が設置されてるそうです。
見に行かなくっちゃ!!!

駐車場や そのほか ビッグイベントが開催されるので
少し地図を確認してもらったほうがいいと思います。


よろしくですぅ。


是非 遊びに来てね。

『A+M』HPは こちらから・・・http://www.am-home.com

↑よろしくお願いいたします。m_m. ぺこり。



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ