はじめまして。
『じゅんこmade』(ジュンコメイド)といいます。
ちっちゃいもの、かわいいものが大好きで、主に布小物を製作しています。
1つ1つ心を込めて、ぬくもりある作品をつくることをモットーにがんばっています。

作品の1部ですが・・・

↑こんなかんじの作品を作っています。
ペットボトルホルダーやバンクポーチ、ティッシュケース型のキーホルダー・・・等々。

それから・・・
時々ワイヤー作品も登場します↓↓

これらは、私でなくだんなサマが手にマメをつくりながら作っています(^^;)
今回はちょこっと持って行けそうです☆

そして、忘れてはいけないのが、このお方!!

じゅんこmadeにちなんで、made犬(メイドケン)と看板犬にしている、我が家のワンコちゃん。
さすがに当日は連れて行けないので、こちらのお写真+代わりのコを連れて行く予定です。
代わりのコは当日のお楽しみですよ(*^_^*)
それから、画像の右側にあるものはワイヤーで「じゅんこmade」とつくったものです。
(『じゅんてmade』に見えるってよく言われますが・・・)
当日、テーブルにこちらをさげておきますので、目印代わりにどうぞ☆です。

こんな『じゅんこmade』の日常を綴ったブログはコチラです→
made犬ぺっちも登場しています。よかったら遊びに来てください。
そして、『ボンマルシェ 100人展』には、もっと遊びにきてくださいね☆

***********************

*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ