はじめまして、K*madeと申します。
Aroma Care Room ゆらり さんと一緒に参加させて頂きます(*^_^*)

リネンを中心としたお洋服(レパートリーは少ないのですが)や布小物を作製しています。
普段は仕事をしており、夜中や休日にちくちく縫い縫いしています。

今回このような素敵なマルシェに参加出来るなんて、夢のよう!
楽しんで参加させて頂こうと頑張っております♪

少しだけ作品のご紹介をさせて頂きます。

リネンのワイドストレートパンツ♪


リバティ×リネンのマカロンメジャー♪


リネン×秋色のお財布♪


こんな感じでリネンを使って色々作製中です。
他にも巾着やヘアアクセ、子ども服等お持ちする予定です。

イベント参加はまだまだ初心者ですが、皆様に色々と教えて頂き楽しく参加したいと思います。
宜しくお願い致します。



******************************


          


*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ