こんにちは、Rainbow Hawaiiです

http://blog.goo.ne.jp/-rainbow-hawaii-


まだまだ暑い日が続いていますね

こんなに暑いと作品作りもペースダウンしてしまいそうです・・・

100人展まであと少し、がんばっていこうと思います!

作家さんたちの作品を見ていたら、素敵な作品ばかりで欲しくなってしまっています

当日、実際の作品が見られるのが楽しみ~♪



早速ですが、新作ができましたので、見てくださいね

リバティプリントを蓋にしたエコクラフトのミニカゴです
(「catwork」さんレシピ、承認済みです)




直径6.5~7cmぐらいの大きさ



ちょっとした小物などを入れてもらえたらうれしいです

他に色違いも






紙バンドの色はクラフト茶、ホワイトの他にチョコレート色も用意する予定です

では、よろしくお願いします




*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ