おはようございます♪みなさん見ました???
ランキング11位ですよ。
あと少しで10位です。ちょっとドキドキしますね。
あっわたくし ひつこく参上して すみません。『A+M』あゆみです。


というわけで 朝おきて チェックしたら
こちら↓ポチ。

人気ブログランキングへ


よろしくおねがいしますね。


で・・・今日は ちびっこいっぱいシーダーズのイベントだもんね。
と ちびっ子ちゃんでもおこづかいでも 買えそうな
かわいい*ちいさい 紙小物つくってます。




こんなのーーー!!!
えっぜんぜん ちびっこむきじゃない???
でも ちいさくてかわいいんだよ。
指貫と比較してみてね。ミニミニめもっす。

お気に入りのおめかしモナリザちゃん洋書とつむぎ歌の楽譜を小さくしてみたよ。

これを シールと一緒に詰め詰めするの。
キッズ用お試しボックス・・・
ケースも仕入れたし小さくてかわいいのできそうですよ。

あとねーーー最近 つくってたのが ミニ黒板メモクリップ。






手のひらサイズから 少しだけ大きなサイズ。
小さな木工シリーズです。

あっ今日は 飾れるハンコも製作する予定です。

出来たら もうくるなーーーって言われても
紹介しにきますね。^^。





そうそう キッズのお試しボックスには こんなシールもいっぱい入る予定だよ。

比較するのが 外国のコインやチャームだからわかりにくいかもだけどね。
こんな大きさ。
ほらっミニ新聞や ミニキャンバスアレンジメモもあるんだよ。
ミニ新聞なんかは 絶対 こどもすきだよね。
って わたしだけ??? 

密かにね・・・外国の新聞あつめるのが好きで・・・
実は 安部さんが首相をやめるときの一面ニュースの外国の新聞があるの。
ちょっとレアでしょ???
やつれた顔しててね。

それをミニ新聞にしようかと思ったけど・・・(笑)。

『おかーさん この人誰???』
『うーんと 一瞬で・・・もごもご・・・』

って おかあさんを困らせることになりそうだから やめました。

せめて キッズ*ボックスには 夢がないとね。

イチロー200新聞とか ・・・ あっそんなののほうがいいよね。
作れないかな?著作権あんのかな???

と 朝から ぶつぶつしている AM でした。


*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


さーって ランキング何位になったかな???


人気ブログランキングへ  


こういうのって ワクワクするよね。
ボンマルシェ100人展も 100人分のわくわくと
たくさんのお客さんのワクワクが 乗算されると いいよね。

1人 お客さんを 10人よんでこれば 1000人になるんだよ。
みんなの笑顔がみれることを願って~ ふぁいとーーー!!!