こんばんは☆
「*きらきら*」のhannaです

暑かった夏ももうすぐ終わりそうですね☆

秋はオシャレの幅が広がるのでスキです♪

冬になると寒すぎてまた春が恋しくなる私ですがw



さて、
今日は久しぶりに大量生産している(種類が多いだけで1種類では少しずつですが・・・)シュシュを紹介させてください☆

シュシュをてんこ盛りにさせて写真に撮ったら、
なんともくらーい画像でUPさせていただくのも迷ったのですが(笑)。


・・・やっぱりくらーい。





暗め画像の原因は(笑)、
秋冬向けに暗めのトーンやツイードなどのしっかり生地を多めに作っています☆

ご好評いただいていますビッグシュシュもたくさんの種類で用意しています☆


あ、私の中での定番の「チャーム付きシュシュ」もありますよ☆





このシュシュたちはほんの1部でイベントには、
もっとたくさんの種類のシュシュやヘアアクセサリーを
持っていけたらいいなと思っています☆



リバティのリボンヘアゴムも秋色カラーで大量生産中です(笑)。




・・・ほんと写真を撮るセンスがなくてイヤになっちゃいますが(苦笑)。
なんとなくでも雰囲気が伝わればそれでいいです(笑)。





*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ