こんにちは。
ブルーベリー屋 Country Blue(カントリーブルー)です。

当SHOPは、本業(ペンション経営です。)のブルーベリー販売事業部として、
自家栽培のブルーベリーを自ら加工し細々と販売させていただいております。

今年販売事業の方が5周年ということで、ネットショップもオープンしました。

今回とても素敵なイベントがあるということで参加させて頂くことになりました。

実は、イベントに参加するのは2回目です。
とっても楽しみ&緊張しています。
どうぞ、よろしくおねがいします。

では、ちょっと紹介(^_^)/


自家栽培の大粒ブルーベリーを使った
プリザーブドスタイルのジャム各種です。
もちろん、無農薬で育てています。
そのブルーベリーをお砂糖だけを使って仕上げたジャムが自慢です。
ジャム類は全て、素材の味を大切にしたいので、
『素材×お砂糖』だけで作っています^^

自家栽培のブルーベリーをフリーズドライ加工し生地に練りこんだ
オリジナルクッキーです。生まれてから2日以内の卵を使い
こだわりの粉とバターを使った香り高いサクサク自慢のクッキーです。
その他、バリエーション多数アリ。
ブルーベリー屋ですが、1番人気はトマトクッキー(笑)

自家栽培ブルーベリー他、栃木産の素材を使った
『手作り石けん』です。ナチュラルな人を目指して日々努力中です(笑)
今回のイベント用には、話題の紫根を使った石けんを多数仕込みました是非おためしください。

その他、ブルーベリーやベリー柄にこだわった布小物など。
イチオシは、抗ウィルス加工布を使ったマスクです。
出来る限りご用意していきたいと思っています…。

私に関しまして…
ジャム職人というよりは、石けん作家かもしれません(笑)

当日は、ご試食などご用意してお待ちしています。


■番外■~100人展のバナー配布してます^^


全くの素人ですが、この素晴らしいイベントのお役に立てればと
ブログに貼るバナーを作ってみました^^
Bon Marche100人展ブログへのリンクをつけてお使い下さいませ。

尚、アメブロの利用率が非常に多いみたいなので
急遽、当ブログの方にお持ち帰り用タグを設置しました。
アメーバをお使いの方は、こちらからお願します。
私のブログ画像からの直リンですので、フリースペースへの貼り付け以外は、
こちらの一番下の画像を保存してリンクをつけてから使っていただけると助かります(←大きいのでブログ記事内専用です)

















ご自由にお持ち帰り下さい<(_ _)>

          


*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ