こんばんは n2+ デス

昼間は まだまだ 暑いけど 朝、夜はすっかり秋らしくなりましたね


そんな 秋にぴったりな 作品ができあがりましたっ +.゚(*´∀`)b゚+.



定番品の りぼんつき カチューシャデス
これからの季節にあうように コーデュロイの 生地を使用しています。 淡い色合いがとってもカワイイです




こちらは くしゅくしゅカチューシャ。  オトナかわいい 花柄でつくりました。 シンプルなのでオトナでも おこさま でも つかっていただけると思います。。


両方のタイプとも リバティでも製作して おもちする予定デス♪


また 新作が できたら こちらでご紹介 したいとオモイマス (*´∇`)ノ ~♪


*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ