こんにちは。
テヅクリヤ55です。

茨城県結城市にあるcafe la famille(カフェ・ラ・ファミーユ)さんにフライヤーを置いていただけました。ありがとうございます。















cafe la famille(カフェ・ラ・ファミーユ)さんはご存知の方も多いかと思いますが、住宅街のなかにひっそりとある、フランスの片田舎をイメージされたという、隠れ家的カフェです。
隠れ家的ではあるのですが、とっても人気なので予約していったほうが確実です。

敷地内にはいって、右側がカフェです。

左側は、「general STORE」というアンティーク品や衣類などが揃っている雑貨屋さんになっています。

さらに奥に進むと納屋があり、本が置いてあったりして混雑時の待ち時間はこちらでゆったりと過ごせます。
近くにはチャボもいたり、と楽しいです。























今回のランチは、ガレット♪
スープとデザートが付いて、ボリュームたっぷりです。
デザートはレモンケーキとヨーグルトムースでした。
ガレットでおなかいっぱいになってしまって、食べきれるかな?とちょっと不安だったのですが、さっぱりとした甘さが美味しくてしっかり全部いただきましたv

レジ近くでは、朝採り野菜や焼き菓子も置いてあって購入可能です。
そうそう、ランチメニューの「キッシュプレート」は1日10食限定なのでお目当ての方はぜひお早めに♪
本日4日から14日まで長期休暇となるそうです。
15日(金)からは通常営業となるそうですので、ぜひ足を運んでみてください♪


cafe la famille(カフェ・ラ・ファミーユ)
茨城県結城市結城911-4
0296-21-3559
駐車場・・・20台
11:30~22:00(ラストオーダー)
日曜日、祭日は21:30
定休日:  毎週木曜日&第一水曜日

HP→http://www.cafelafamille.com/
食べログ→http://r.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8000203/



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ