Seeders下田です

この1カ月 100人展が様々なメディアで取り上げられました

栃木よみうりさま

下野新聞さま

トチぺさま

twinさま

tonton(15日発行)さま

レディオベリーさま

CRT栃木放送さま(15日放送)


そのほか皆さんにお配り頂いたフライヤーは10000枚です

さ~~ ここまできたら カウントダウンのみ!!です

早寝早起き

作品をガンガン作って

晴れるのを待ちましょう

最高のマーケットになりますように♪

今も多くの方からキャンセル待ちのメールや電話を

頂きます。本当にありがたいですね。



*入金がまだの方 今週中にお願致します

*昼食のオーダーを希望されている方はランランにFAXして下さい

*前日搬入の方はメールをくださいね


では 今日も1日100人展に向かってがんばりましょ~~ね

*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ