おはようございます。毎度の『A+M』あゆみです。

きっとみなさん お尻に火がついている頃かしら???
わたしも おともだちがたくさん 行くからねーーーっと言ってくれていて
ちょっと楽しみにしています。
お天気も大丈夫かしら???
秋晴れだといいですよねーーー。

お子さん連れのmamaも安心してお買い物できるのが
ボンマルシェの良さのひとつだと思います。

我が子も おこづかいを必死でためています。
わたしも おいしいお菓子なんか買えたらいいなぁ~なんて むふむふしてます。

口をもごもごさせていたら ごめんなさいね♪

そして わたしの代表作の着せ替えマグネットを紹介しますね。

 


これは イラストのかかれたマグネットシートを
親子ではさみでカットして 冷蔵庫にはったりして遊ぶものになります。
収納を考えて 今回は たくさん 着せ替えマグネットボックスも持って行きますね。
幼稚園ぐらいから小学生低学年くらいの女の子には
きっと気に入ってもらえる作品になっています。

ちなみに こちらは よく雑誌にも紹介されるので
わたしの代表作なんです。
見本で遊べるようにしているので是非・・・手に取ってみてくださいね。

  

あっComehome!特別編集のKid'sLivingって↑雑誌が一番わかりやすいかな?
この間 某有名雑誌(我が旦那も知っていた。笑。)のライターさんが
一番 わたしらしいってこの本を手にして褒めてくださいました♪
↑って褒めてもらったと勝手におもってるだけかもですけどね。^^。

ちなみに これに載っている かわりだねの・・・



 

英語とフランス語の単語カードや
掛け算+ローマ字のくっついた下敷きにもなるシートなど

も持って行きますね。

あとは ちょっとおしゃまなお姉ちゃんも
わたしのブースにはくることが多いのでキラキラ小物など



 


おねーーさんも にっこり グッズも持って行きますね。

あとはーーー紙小物の用意をしたいけど
プリンタが不調になり どっきりしてます。

どうしましょう???

うまくいくとカレンダー持っていけます。

紹介できる日がくるといいんだけど・・・。

すっごく 小物が多いブースなので びっくりされちゃうかもですが
よろしくおねがいしますね♪



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ