こんにちは☆
いよいよ明日に迫ってきましたねー♪♪

あ、hannaです。


わくわくドキドキ、
緊張もしているけど、何倍も楽しみの方が勝っています☆


明日は私もたくさんの作家さんやお客さまとお話できるのが楽しみです☆

欲しい作品もたっくさんあります(笑)。
・・・私にも回ってくるかなー。売り切れちゃうだろうなー・・・w



いよいよ明日になって、
どの作家さんもラストスパートってところでしょうか☆


私はというと・・・、
今日はずっと外出していて(涙)、

帰宅後、作りかけの作品を横目にこうしてブログUPしています(笑)。
アハハハハハハハ。



それでもちょこちょこ新しい作品も出来上がっていますので、
明日、見つけてくださると嬉しいです☆



レザーカチュシャたち☆


ヴィンテージチャームのピアスたち☆



今日もまだまだやることはたくさんだけども、
明日元気いっぱいでのぞみたいので、今日は早く寝なくては・・・。


ろまんちっく村もブース分けも出来上がってることと思います。
準備をしてくださった方々がたくさんいらっしゃいます。
ありがとうございました。


では、また明日です☆☆☆




*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ