こんばんは☆hannaです☆

100人展では、シュシュフルールちゃんと「*きらきら*」というユニットで出展予定です☆☆☆


寝よう寝ようと思っていたら、気付けばこんな時間・・・。


カワイイものをつくってるとなかなか作業をやめられない私です(笑)。



イベントまで2週間を切りましたね☆
作家さんたちは「追い込み」ってところでしょうか??

私はまだまだ「追い込み」以前なカンジで、慌てています・・・。


作りたいモノがたくさんあって作ってはみるけども、
なんか頭の中のイメージと違って、「試作品」で終わることも多いため、
ムムム・・・と改良したりイメージに近づくために試行錯誤したりしています(笑)。

・・・それはもうちょっと早くやることですかね・・・。


そんな中できあがった子たち↓



これは春には春色バージョンで作ったけども、
今回はしっとりカラーを中心に作りました☆

違うカラーを重ねて付けるのもかわゆいですよ☆



そしてこちらは久々に作りながらイメージがどんどん広がって、
試作品ボツにならずにすんだヘアゴムです☆

ビジュー&レザー。




ほかにもイロイロ作りたいのですが、のんびりしすぎてて時間が足りないですね(汗)。

パーマンに出てくる自分がもう1人作れるロボットが欲しいですw



☆hannaでした☆



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ