みなさん ききました???
今日は RADIO BERRYのB★BOXデリバリーに
SMDさんモスchan Mikoさんとともに
少しおしゃべりさせてもらった『A+M』あゆみです。

すっごく みんな緊張のなか
SMDさんだけは 全く緊張なしで すごかったです。



そして アトムさんは すっごく面白く
めちゃめちゃお洋服やこものがかわいかったです♪

http://www.berry.co.jp/hnm02/index.php


しかも バッチリ↑宣伝もしていただいて・・・
10月17日にむけて もうガンガンせめていかねば!!!っという心境です。

ラジオベリーは やっぱり 宮っこ・・・いえいえ
栃木のみんながきいている番組なので バッチリですね。

SMDさん・・・他にも あちこち駆け回って
宣伝してくれてます。

カフェやお菓子屋さんでも あっ100人展のDMって
みることも増えて おでかけするのも楽しいですね♪

あと2週間・・・もりあがっていけたらいいな。



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ