『どんぐりん』の『みゆ』です。

先日、宇都宮市西の宮団地内にあるカフェ・ノバ・ネペンテさんにフライヤー設置をお願いしたところ、快くOKしていただきました☆


住宅街の一角に、ステキな外観のお店が目印です♪



ハンドメイドショップ ランランのスタッフさん達と『colon (コロン)』ちゃんと総勢6人でランチ。
大人数で行ったにもかかわらず、落ち着いた雰囲気でついつい長居してしまいました。

ランチは週変わりで『3種類』あり、行った時は・・・

【から揚げランチ】
→『から揚げ』いっぱい!に、彩りも鮮やかなサラダ♪それに穀米がワンプレートにのっていて、すごいボリュームでした。
【明太子のクリームパスタ】
→明太子がクリームと絶妙☆+やはり、見てるだけで食欲をそそられるサラダがセットになってます。
【ドリアランチ】
→こんなに食べきれる??ってくらいの大きさのデミグラスソースドリアが!!+てんこ盛りのサラダ

その他に・・・
飲み物とデザート(この日は、バニラアイスに黒蜜、シナモンパウダーがかかってました )が付いて『1000円』!
もぉ~大満足のランチでした☆

ギャラリーもあり、1日ギャラリーレンタルでお店を出すことも個展を開くことも可能とのことです。

この機会にゼヒ足を運んでみてください♪



*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ