旅立ったはにー | SHIZUKOのぶろぐ。。。。猫とゲームと酒と読書。

旅立ったはにー

先週の水曜日。11月19日の22時30分くらいかな。


はにーが虹の橋に旅立ったよ。


今月初旬に18歳になったばかりで、
もっと長生きしようねーって言っていたのだけど。


いっちゃったね。



ベッドもそのうち片付けなくちゃねー



自力で食べるのが難しいから、最後はご飯をスポイトであげてたんだ。



あっちでは病気も年齢も気にせずに好きな物を食べられるね。



まつ「おばちゃんはドコ?お布団の中にもいないね。」


はにーを可愛がってくれた皆様、ホントにありがとうm(u_u)m


DSC_0009.JPG
はにー「アタチはとりあえず先にいってるけど、
アンタ達は急いで来なくていいわよ。この先もしばらくそっちにいなさいよ。」


ははははっ。了解。
かなーりヨボヨボになるまで、こっちにいる事にするね。


はにー、またね、はにー。