はにーとまつ(56) | SHIZUKOのぶろぐ。。。。猫とゲームと酒と読書。

はにーとまつ(56)

毎日暑いせいなのか
「あっつい!あっつい!ヒューヒ○ーだよ~♪ 」と
某ドラマのセリフが頭の中を駆け巡るSHIZUKOなのねーーー(°∀°;)


何か涼しくなる良い方法はないかしらん?


まつ「ボクが怖~いお話をしてあげるニャ・・・。」
DSC_0142.JPG


はにー「昔から伝わる不思議な話をこれからするニャ・・・。」

DSC_0148.JPG


ちょ、ちょーーーっと!ストーーーップ!
あなた達のドアップの表情で十分怖いし涼しくなったんだけど( ̄▽ ̄;)


はにー「せっかく盛り上がっていたのに、興醒めしたニャむかっ
DSC_0144.JPG


ごめんねー


だってSHIZUKOは


怖~い話はキライなのだw


はにまつ、別の方法を考えてくれると嬉しいな、はにまつ( ̄ー ̄;