スローなはにー | SHIZUKOのぶろぐ。。。。猫とゲームと酒と読書。

スローなはにー

皆様お久しぶりぶりぶりーでございまするw
お元気でしたか?


そういえばもうすぐ黄金週間なのねーーー(°∀°)b


GWでもいつもの休日と変わらない日々を過ごすつもりのSHIZUKOw
飲むかゲームするか猫さわるか・・・のループするよん(笑)


えーと、前置きはこのくらいにしてっと。
今日の猫ブログの主役は「はにー」なのねー♪


相変わらず顔立ちがクールなはにー。
DSC_0133.JPG
はにー「みにゃさん、お久しぶり。」


今年の秋で18歳になるし最近の動きは超スーパースローなのだ。
若い時と比べると性格ものんびりになったかなー


でも病気も目立った進行もなく、
食欲はあるし割りと元気なのでご安心下さいませ(・ω・)b


「背後にチョロチョロと動く気配を感じるわ!」
DSC_0139.JPG
(まつが後ろに写ってるねw)


「あのチビがドタバタうるさくて眠れにゃいわむかっ
DSC_0140.JPG
はにーにとってはいつまでも、
まつは赤ちゃんで「チビ」のままなんだねー


でもね
はにー、まつの方が体は大きいよ、はにー( ̄▽ ̄)=3