こんばんは口笛サカムケが酷いじゅんです。

ボンクラーズって名前、フランス語で書くと
bon courage
頑張ってって意味なの。

たまたまなの。笑

だからbon courageって曲を作ろうかと照れ
暑苦しくて、むさ苦しい曲になるといいなぁ〜

オリジナル曲第一弾が好評だったから少しプレッシャーチーン
ふざけた曲より先に真面目にいい曲作ったのが仇に…クマムシくん←これ何?笑

どうでもいい事を全力で応援する曲
ボンクラーズのbon courage
どうでもいい事ってなんか素敵じゃない?

なんっも意味つけたら飽きちゃうでしょーがキョロキョロ

どうでもいいって響きもいいし。笑

あと新しいオベベも作成開始!
テーマは明治大正浪漫
あー着物をぶった切るってなんか新鮮お願い

バチが当たりそう。笑

さ、明日もジョブをbon courageビックリマーク
{CB8AE263-4452-47CD-B73D-0438140001C9}