バディウォーク仙台@七北田公園
無事終了しました口笛
参加者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でしたOK
天候にも恵まれて、つか暑かった。あせる

400人違い来場者と沢山遊びましたピンクハート
バルーンって作りすぎると指痛くなる事が発覚ガーン

ただめっちゃ楽しかったラブ

ダウンちゃん達も可愛いし、何より元気元気グッド!

汗びっしょりで走り回る子がモリモリ沢山赤ちゃん
{56176AFB-5FCE-49AE-9E17-432358675B01}

外ってのはやっぱ子供を子供らしくさせますね爆笑
ゲームするこなんて1人もいなかったぁちゅー

マーボーの息子も奇声をあげて大はしゃぎ笑い泣き
{F1A0E359-23E5-4D81-8400-4F3D477050B0}

コンビニに変な親子出現グラサン
イケイケだぜドクロ
おはようシアターのマメ子とも再会!
あちらもなかなか色物のファッションでした。笑



んでもって
ダウン症って大変な病気だけど、ほんとに皆んな素直で自分に正直ウシシ
羨ましいくらいだよグラサン

パパママも大変な苦難が沢山あっただろうけど、すごく明るくて前向きウインク
これも見習わなくてはキラキラ

出会いと学びが沢山の1日でした!
来年もまた遊ぼうね口笛
{153AFBB2-33E6-498B-9114-4412CC6C362F}

{C6FBB563-97AE-4ED4-85CD-9860D7796D20}

{2B75043E-96C6-4137-908B-82041A7752AB}

{A6AC30AB-1506-4BB7-B7A5-8C303DDFCBA4}