{A50745B6-B9D1-4F89-943D-7A53A5C08B84}

生出かかしまつりに行ってきました口笛
呼んでくれた生出の皆様ありがとうございましたドキドキ
漫談の方やチアリーダーのおネェさん達に続きトリで出演しましたウシシ

リハでトラブルがあったものの無事終了チュー

朝バタバタしかたら忘れ物ありまして。笑

生出の皆んなはとってもノリがよく約1名、何を言ってもゲラゲラ笑女の子がいました。笑

それにつられて皆んな笑ってたなぁ〜

サクラとしてあの女の子連れていきたいなぁデレデレ

ふと右を見ると

仙台市長!!

奥山さん!

びっくりした滝汗

まさかの手遊びやってくれた。笑

たしか奥山市長って子供関係の出身なんですよね?
お仕事お疲れ様ですあせる

終了後にわざわざご挨拶いただきまして。
せっかくだからという事で名刺をいただきまして。
恐縮ですビックリマーク

なんかいいコンビで素敵といってたとか…

恐縮ですビックリマーク

記念にパシャり
{D0AFCCA7-B42B-4B73-BDEB-1FABF78A8EBA}

まさかの水玉でお揃いになった奇跡の一枚。笑

生出のみなさーん!
また行きますねちゅー