ボンクラーズです!こんちわ!
秋っぽい夜に書いてます爆笑
仙台は夏の暑さはサヨナラしましたねキラキラ

さてさて今月は毎週日曜にステージがあります!
選手は石巻のビックバンにて30分ほどやらせていただきましたニヤニヤ

子供はかわいいの〜
汗だくだったけど記念写真タイムものりきりましたニヤリ
石巻はまだまだ復興が途中ですね。
なにか力になれればと…

今週は生出にて案山子祭りに参加しますクラッカー
呼んでくれた市民センターの皆様ありがとうございますちゅー

新曲もありますからお楽しみにドキドキ

どんな出会いがあるかなぁ?
さて、ネタ合わせしなきゃ。
と言っても雑談ですが。笑

案山子祭りについては生出市民センターのサイトからどうぞハート

http://www.sendai-shimincenter.jp/taihaku/oide/index.html
{BD1B9CEB-E45D-4F1B-95E9-DDB824A6FBB4}

{0DB35049-660E-49DE-925E-BA8C583A86B2}

あ、生出には風船師のにっぺもいんだ!