9/22(日)ライブ来てくださいお願いします | フジタヨウヘイのブログ
ちゃんと広島に帰ってライブするので忘れんとって下さ~い( ̄Д ̄)ノ

いまここは、いわきで広島とはちゃうちゃう!って、まずそこに来なきゃよ!て、今回はすんごく肌で感じてます。自分がどーとかじゃなくて、自分が歌っとるけど、何つか…その場所で会った人達とちゃんと時間を過ごさせてもらってる。そんな感じぢゃけど、うまく言えれんすね。いっぱい知らんなあ。
実家のお店オープンしました。知っとる人は行ってみて!わしおらんけど…帰ったらまた宣伝させてもらいます。

藤田洋平の「謳歌ショー」またまたやります!choroさんは出れんことになりましたが、出る人みんなめっちゃ頑張って頑張って頑張って歌います!聴いてくださいよろしくお願いしますm(._.)m!

■9/22(日) 広島 外国
  start 20:00
  No charge 投げ銭
  共演;魚嘆(fr大阪)http://uotan.com/       
    ;秋本音楽事務所http://music.geocities.jp/akimotomusicoffice/
    ;美音異星人

  広島市西区横川町3-4-23 TEL.090-7595-0996  

藤田洋平のボンクラ日記




藤田洋平のボンクラ日記