おっはよーございますニコニコ

さっそくお弁当でーすお弁当

{6DA6BCFA-239C-4875-8C9E-1AA5953727F6}

ちびハンバーグ
玉ねぎ、人参すりおろし、ピーマンがはいっています。タレはケチャップ、ソース、焼肉タレ少々。目玉焼きは完全に失敗笑い泣き
野菜
じゃがいもとアスパラ。塩胡椒とマヨ和え。

以上


昨日、ベランダを開けたらくまにゃんが1分程脱走しましたショボーン

丸洗いしたら、手首を引っかかれて
3本のためらい傷ライクな線がゲロー


子育て支援センターとかで見えちゃったら
変に心配されそうよね滝汗


{F00D0AA2-02D1-4B95-AD36-81D3D0C545A7}

ほっぺに猫草刺さってますよ 笑




育休中の私。


休んでる間に、新入社員や派遣社員が続々と増え、自分のチームのリーダーと部長が代わり、
所長まで代わるそう…

復職予定ですが、
転職気分ですニヒヒニヒヒニヒヒ



不安感
楽しみ感
両方感じますが

とりあえず今は
子育てとオリンピックに集中集中〜ちゅールンルン


にわかファンですが
ゆず復活に感動バレエラブラブ



がんばれ日本爆笑

それではまた星流れ星流れ星