おぱよーございます照れ

金欠の我が家なので
昨日はひき肉祭りを開催しました豚鳥豚鳥


午前中にお弁当用鳥つくね
午後は夕飯用の餃子を口笛

お子がかまってちゃんな時期なので
それだけで1日がかりでした笑い泣き

今日のお弁当でっすお弁当

{1945F1E0-4EFF-41D5-8127-68718B249540}

お弁当の定番メニューを作ってみましたニコニコ

つくねは梅肉とあいますよねー♡

卵焼きはほうれん草とチーズとマヨが入ってあとりますもぐもぐ


うれしい企画があったので
リブログピンクハート




我が家のボンクマ&赤子を描いてくれたので
探してみてくださいラブ


彼女のブログを読むと
昔付き合った神々たちを思い出しますちゅー

私の元カレと結婚した?
って思うほどなので

懐かしい気持ちになりつつ楽しんでおります星


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ボブの髪が伸びすぎて
ブラッシングしたらヤバイことに
{97C46366-8B72-4835-BD05-65E18F77D50A}

目ぇちっちゃ!笑い泣き

くまにゃんは勝手に手入れしてくれるから
いつだってサラツヤ
{8BBBAA87-B0AE-49A3-97D7-19D5AB6ED66D}

癒されるわー。


それではまた流れ星