今日はお弁当休もーっと…
と思ったら土曜日びっくり


土曜日は注文できるお弁当、いいのないから必ず作ってと言われているので大急ぎで作製お弁当


{B337DF6F-4A2F-42EC-AD22-2423B26E0D83}

揚げ鳥の甘酢あんかけ
さつま揚げのチーズマヨのせ
もやし&豆苗のもやしダレ和え
市販のタレね照れ

シャケフレークの具合で、どんだけ急いでたかがお分りいただけるでしょうニヒヒ



今日はこんな物をgetしてきました
{1834976A-DB78-491A-8A76-94E07871EB40}

ドーコーデーモ洗濯干し〜音符音符音符

鴨居をグワッシと挟み込んでくれますラブラブ

和室で子と寝ているので、
乾燥防止の部屋干し用に照れ




{E4805A84-9D29-450C-934D-F090A512E5E7}

整えても整えても、
兄貴にお布団をグッチャグチャにされます

くまにゃんはベビーチェアを乗りこなします
{9F660ABF-3FE0-4FBE-8C8C-475385ABDC5F}

陽当たりいいから乗ったのに
私が影を作ってしまいお怒り笑い泣き



それではまた流れ星