こんばんはニコニコ

いやはや、お久しぶりになっちゃいました滝汗


ずーっと、のんびり過ごしていたのに
急に保活やら色んな保育園の解放日に参加したり、数年ぶりに風邪ひいたりゲッソリゲッソリゲッソリ


そんな中、ケータイをシンクに落としてしまい
軽めに水没させてしまいましたゲロー



まだ押せないゾーンや
逆に勝手に押されちゃう現象ありですガーン


とりあえず、撮れた分のお弁当でっすお弁当


豚焼き肉弁当
{DD3E9E04-5914-415A-A822-21C0FA2FB654}
銘柄肉を久々に買ったら
やはり美味しかったキョロキョロ
副菜は、辛いナムル(白菜、ピーマン,しめじ)と
ポテトとカニかまのマヨ和え。


カニかまカニ玉弁当
(早口で3回言ってみてニヤニヤ)
{4C5997BE-D1FA-471A-B9B3-59FBB25B9EA3}
揚げるだけの春巻きと一緒に。


ビビンバ弁当
{F9352617-7E3D-4ACB-A16C-1CE5AB337C61}

一風堂のもやしダレで和えたご飯の上に
甘めに焼いた錦糸卵、
甘辛く焼いた豚バラ肉をのせました。


以上




iPhoneちゃん…
このまま、来年は格安SIMに切り替えようと思ってるのに…

日に日に良くはなってるから
完全に乾いたら元に戻るかしらえーん


様子をみますショボーン



そんでもって風邪っぴきねチーン

実母からもらっちゃったみたいガーン

久々にやばそうなダルさだったので
病院に行ってきましたよ


薬はのむと症状は楽になるんだけど、
かなり眠くなる
が、子がいるから眠れないので
別の闘いになるチーンzzzzzz


体辛いし、頭ボーっだけど
旦那は打ち合わせ飲みで帰って来ず。

必死に自分と子供の食べ物を買いに行き
お風呂にいれました。


そして今日。

少し楽になってきたから買い出しに行ってみたけどやはり頭は働かず。

旦那用のお刺身だけ買ってきましたうお座うお座うお座




良くなって来そうなので
しっかりお風呂で温まって眠りたいところ。

が、


旦那、ご飯食べるなり

ダルいーが始まり…。





自分は体調崩しても、
家の事、子供、旦那、ペット全部やらないといけない…とか、思っちゃいますよねニヒヒ



というか、うちの旦那には不可能なんでしょうね

女と男のスペック差ってやつ?


そういう事にしてやり過ごそうと思いますグラサン



私は地図読めないしニヒヒ

あしあとあしあとあしあと

{BC85282F-748A-451C-8A4B-2BEDF9DD2659}

猫の手も借りたいよー

影までおしゃれねチュー

兄貴は
お先にゴロゴロ
{4461CFE9-CDBE-433A-B963-52EE2F376806}

癒し照れ



それではまた(^^)流れ星