こんばんは照れ



今日はひっさびさに、
1度も外に出ませんでしたてへぺろ


買い物はネットスーパー
ボンクラさんのお散歩は母口笛

お弁当でっすお弁当お弁当


月曜日
{F3D2D265-D771-4940-960F-EB5EDE0639B4}

漬けマグロステーキ
もやしとほうれん草ナムル
チーズオムレツ
火曜日
{0DBF4373-111E-46B8-8350-6A3305D2D8A1}

酢豚
ポテサラ
チーズパストラミ

でした爆笑

酢豚のお肉は豚ばらスライスです。

下味を付けた後、ギュッと丸めて焼きましたルンルン


冷めても硬くならなくて良い星



あしあとあしあとあしあとあしあと
一晩、私の実家にお泊りに行った兄貴。

帰宅後、しばらく落ち込んでいました 笑
{44D59F53-9D62-4D02-BBE5-0505BB7BA820}

おウチが1番だよね

{857EB916-49D4-4E3B-953A-2E86C8585141}

兄貴の真似して、
最近よくお布団に潜り込むくまさん猫

脚、でちゃってるけど デレデレ




今日は、お風呂に入ってる間に
夫さんが赤子を寝かし付けてくれていましたキョロキョロ

最近、スリングでびゅーもしてくれました!


10ヶ月待ったら
徐々に子育てに参加する様に…笑い泣き


実は私にはこんな思いがありました。


ワンオペ状態にイライラしつつも、
自分は妊娠期間からママだったけど、
夫さんは赤子が産まれたときスタートだから、
10ヶ月我慢してみよう

と…


思った通りじゃねぇか笑い泣きキラキラ


寝不足や出産のダメージで
1番辛い時期はもう過ぎたんだけどさ照れ

これから仕事も始まる不安に
少し希望の光がさしてきましたぇイエローハート



それでは今日はこの辺で照れ


おやすみなさーい流れ星流れ星