お久しぶりどぇーっす!デレデレ

保育園の見学やら申請やら
覆面調査のバイトしてみたり…

あっという間に1週間が終わっていましたー!


お弁当は作ってましたよーお弁当ピンク薔薇


{37D48E64-F56B-4622-B23B-2F14B9105629}
豚カルビ
ポテトグラタン
ガーリックシュリンプ

{6BE0EE00-ACF6-465F-8A78-853E1B8F4688}
鶏そぼろ
タラのチーズ焼き

{2E01B88E-0986-489C-8FDC-977253186259}
エビチリ
三つ編み青のりちくわ
ウィンナー星人

{75CF24D1-256A-4CF9-84B2-67AC1D52246C}
鳥つくね
もやし炒め
卵焼き

{558CBBFD-7F74-4C7A-AA0D-622310299DCB}

炊き込みご飯
海老はるまき


でした口笛



金曜日の手抜き感が気になる?笑

じつは、
月曜に、保育園が空いてないから4月まで育休延長って言われて有頂天を決めてたら、

木曜の夕方に、空きがでましたーおねがい

って連絡がショボーン
子供と離れるのが嫌で落ち込み…

はるまき乗っけ弁が精一杯でしたえーん



がしかし、

金曜日の午後、他にも希望者がいるからまだわからないと言われキョロキョロ


宙ぶらりんになりましたニヤニヤ

どん底ではなくなりました爆笑



せめて春まで、
赤子のそばにいたいー流れ星流れ星流れ星



あしあとあしあとあしあと

あいつらとも、
1日過ごせなくなっちゃうよーー

{DF577485-7F71-467D-9224-D9130DE90EBD}

テケテケテケ〜
やだよー

{B16BF0D1-50E5-4419-A3BE-89DE5918EB73}

イタズラされなくてすむから
くまにゃんは仕事いってほしいかなー?ニヒヒ


最短、残り1ヵ月。
キッズルームに参加したり、
なるべくたくさんの経験を一緒にしようと思います!ショボーン



それではまた来週チュー