こんばんは照れ


今週から夫さんは忘年会シーズンに突入バイキンくん

顔が広くって、家計は火の車よー日本酒$コインたち札束



今日のお弁当でっすお弁当


{7266C40E-81F9-42BF-A7B2-6F42BED85CFC}

ささみのたらこ挟み焼き
ささみを開いてたらこをin。大葉くるりんで蒸し焼きに。
マヨポテサラダ
マッシュポテトにみじん切りにしたパプリカとハムを入れ、塩コショウ&マヨで味付け。
青のりちくわ
ちくわんマヨネーズで炒めて、青のりフリフリ。
ハム焼き
軽く焼いてチョリンとお醤油味を。


以上


いっそいで作った時短弁当でしたが
帰って来てすーぐ
今日のお弁当良かった!
と言ってもらえました爆笑キラキラうれしー。



近頃おばあちゃん慣れしてきた赤子ニコ

見てもらっている間に
ずーっとやりたかった、新生児期の洋服をまとめられましたキラキラキラキラ

すっきりー( ^ω^ )ラブラブ


次は冷蔵庫を改善したいから
またお願いしちゃおうかしらーニヤニヤルンルン

あしあとあしあとあしあと

{9591C39B-D8DD-4544-B2B4-7BEE96D8ED5E}

もの凄いバランス感覚を見せつけてくる兄貴
{B94CC752-0053-4D65-9923-5EBFD4D7E574}

カンフーの使い手みたいに寝るくまにゃん


相変わらず高癒し度な奴らですラブラブ




どーか
どーか、
飲みから帰ってきた夫さんが
赤子を起こしませんよーにっニヒヒ




おやすみなさーっい流れ星流れ星流れ星