おこんにちは照れイチョウ

たっぷり睡眠を取ったので
今日はブログ訪問行くぜ〜ルンルン
と、アメブロを開いたら…

アクセスが4倍びっくり
なんじゃー???
と思ったら、

参加していた企画で、
丁寧にリブログしていただけておりましたラブ

いちななさん、ありがとうキラキラ
そして共感も胸アツ笑い泣きキラキラ


やる気、でるわー

今日のお弁当ですお弁当
{345365EE-D7DA-4053-88C5-92CB47F83641}

メカジキソテー
ガーリックバター醤油味。
さつま揚げ
チーズと大葉のせ。
大学イモも隣にいます。
ナムル
もやし、にんじん、キュウり。

以上。


車車車車


修理代の見積もりがきよった。

2万2千円。

奥のパーツもダメだったら4万円だって笑い泣き

一部錆びでやられてしまったのもやもや

長年海沿いの暮らしですからねニヤニヤ波


足回り。錆止め加工はしておりますが、
範囲外の場所でしたえーん


仕方ないな。

なんだか出費がかさんで、
今月から貯金額がガクーン右下矢印


思うように、なかなか貯まりませんなショボーン


でも腐ったら負けなので
少しでも残せたらokの気持ちを大切に
頑張ろっと爆笑キラキラ



ブログで、皆様の頑張りをみては励まされます!


節約ブロガー団れいん坊よりキラキラ


子育てしながら、
旦那様の浪費癖にも負けず頑張ってるんだなぁ照れ

⬆︎企画参加中につき、リブログ週間です⬆︎



我が家のお買い物大好き夫さん。

なんっとかお小遣内でがんばってくれています

{EAB2EF32-8AAB-424F-B7A6-CADA7D538389}

手取り月収の12.5%をお小遣にしてるので、
すこし多めですが、
付き合いと趣味が多すぎて不満げですくま


さすがに12月はプラスしてあげなきゃーと思い、
貯金はかなーり減らす予定です!
できなくてもいっか、と思っていますニコニコ

年末年始はホクホク暮らしたいですよね星

それまでは、厳しく頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ



にしても、
ボンクラ兄貴のポジションww

いつなん時も癒してくれるわーデレデレ



それではまた明日っ流れ星