おはようございまふzzz(´-`).。oO


4時起き、眠い。


なんでか?



意味は


無い真顔




今週のお弁当たちお弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
{C2AC1FEB-0780-465B-A09A-4294C96E20EA}

全部おいしかったから、
No1選べなーい口笛クフフ。

見た目は他人丼(皿)

速さは海老マヨ(剥くところも込みで10min)

食感はとりつくね
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

夫さんの朝ごはんがグラノーラになり


とってもラク照れ


意欲復活してきたので
25日にnewお弁当getしようと思いまーすラブ


私同様、
お弁当箱もヘビロテされすぎてヘットヘトだと思われるキョロキョロ


楽天のお買い物は、5の付く日に〜爆笑



楽天のポイント。


ジャカジャカ貯まるので

何買おっかな〜ラブラブ


って、あぶく銭感覚だったけど。


来年は貯めておいて
ふるさと納税全額ポイント支払い
を目指そうと思いますおねがいキラキラ

(あ、少し手出しした方が購入ポイントが…
考えます照れ)


尊敬するお得ブロガー様方、
なんと無くポイントを使ってる人いないなぁと。

無駄遣いはしていないけど、
コレに使った!
と、ドヤしたいグラサンックゥ〜イエローハーツ

楽天はキャンペーンが多いから
目標がある方が計画的な買い物もできそうハート



そもそも
年間支払い用の積立てがキツキツなので、
ふるさと納税代貯められないし ー笑札束



本当に、皆様のお得活動には心が動かされまくりですキラキラ


リブログ7days

今日はこの方



楽しくてすっばらしい企画よねーチュー



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

お、
ボンくまさん、珍しく仲良しじゃーん
{8B417D73-8348-48F4-8939-25D7DEE7F55C}

って、あら?

兄貴、
嫌な予感?
{942F7BF4-D30B-4A8D-BF79-352986637E5A}

はい的中〜笑い泣き

{10731F05-8882-489C-AA3C-6B1E437F8742}

いじけてテントに引きこもる兄貴
{5695B8A0-B0E3-448B-A2B3-9DD21FE57E9D}



が、

またしても嫌な予感… 笑


次なる刺客が近づいてきたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは、今週もお疲れ様でした!


また明日ウインク流れ星