どうも、こんにちはニコ

晴れが少ないと、
元気が出ないことを実感する毎日スライムスライム


とりあえず、
過保護のかほこを、一気見したよんニヒヒ


今日のお弁当でーっすお弁当
{5501AC37-D3A3-438D-A67C-1C7F9B4845F2}

海老マヨ
ゆで卵作ったのに添え忘れたーえーん
黄色が入ったら綺麗だったろうなぁ。
ちくわ天
定番の青のり。
温野菜のシーチキン和え
白菜、豆苗、しめじ。


以上。




お得ブロガーさん達がハロウィン企画を開催していたので、参加してみましたニコニコキラキラ

ブログって
こんな風に盛り上げたりできるのねーラブラブ




7人で1週間の企画らしいので
1日1人ずつリブログしようと思いますチュー




みなさん素っ晴らしい〜ラブ
いまさらかほこ、なデレデレ


リアルタイムではドラマ見れないから、
世の中よりだいぶ遅れてブームくるニヤニヤ



傘傘傘

兄貴のストレス発散してあげたいけど、

赤子連れの傘持ち散歩は
なかなかのキッツイ
{12E995D7-87AE-4E26-916B-062287D4EFD3}

カッパ姿で注目を集めてます





それではまた明日ウインク流れ星