ツライ


じゃないよ


からい、だよニヤニヤおっはよーございますやしの木



今日のお弁当でっすお弁当

{58EFB240-70C5-4452-8233-0C41F4252B39}

プルコギ
スーパーで味付き半額だったので思わずget。
豆苗と炒めました。
お好みで七味がオススメ、と書かれていたので。
怒りに身を任せてフリフリ…
フリフリフリフリニヤニヤキラキラ
白菜とエノキの塩昆布和え
白だしもチョロリ。
ポテトサラダ
昨日に引き続き、です。

以上



夫さんは辛いものが好きなので、
むしろ喜ぶだろうえー


私はフリフリして気が晴れたので
win-winってやつよちゅーうん。




ところで。。

ゴミ出しお願いし忘れて
赤子とトイプードル抱えて、
2袋出してきたわチーン


怒りと寝不足は、不都合しか招かないね


辛かった。


からくないよ
ツラかったニヒヒ





星星星

昨日の宅急便。
Yahoo! JAPANカードでもらったポイントで
またまた無料getした品が届きましたよおねがい

{E97EE373-2315-4C61-8B4F-4AEF004C63BF}

JOYとキャットフードは0円サンプルラブ
ロハコを頼む時は忘れずにcheckですよねイエローハーツ

真ん中は…
{FEC3BBB6-11D9-48D6-9781-46EB1F21EE53}

愛犬歯磨きセット。
100でgetですニコニコキラキラ
いつも、ガムだけで300円くらいするのにーラブ

今回で最初にもらえる5,000Tポイント、
無事期間内に使い切りました音符

後半の5,000ポイントも楽しみ爆笑

兄貴のロイヤルカナン、
ロハコがお安い事も知れて大満足照れ
次の日に届くしグッ

ほんっとに、カード作ってよかったぁハート



ポイントタウン、始めてよかった爆笑

いやいや、そもそもアメブロやってなかったらそれも知らなかったなー


アメブロ始めてよかった爆笑

地球に生まれて…




もうくどいかデレデレ


オススメ過ぎるので、
紹介URL貼っておきますウインク


Amebaアプリではなく、ブラウザからだと紹介ポイントがもらえますよニコニコ




ダイソンを転がしといたら、
興味を示した
天使が掛かりました天使
{1EDF2D57-85ED-4C1B-81CE-115A8E5B2D93}

身動きが取れなくなっていますちゅー


天使さん、昨日の午後から

ハイハイ、始めました


うっかりその前日に立ち上がっちゃってるけどw
準備おかしいあたりもまた愛しデレデレ




まーた長くなっちゃった。

締めはくまにゃん

{8980006F-6AA1-4C35-8D17-48D3F0D45878}

昨日からずーっとこのポジションがお気に入り


ずーっといるものだから
{958D7DA6-4D37-4798-9EA2-07BCD86EF57D}

ソファーぺしゃんこ笑い泣き

エアコン付けて、
加湿器も稼動させたので
完璧空間かなハート





それではまた明日っ爆笑流れ星