どうもこんばんは真顔


お弁当関係無し、

イライラを吐き出すよ


旦那が飲んで帰って来たよ。

星空星空星空星空



…ガサガサガサ



静寂をぶち壊しながら旦那帰宅、私起床。

お土産のコンビニスイーツを買って来てくれたのはいいけど、
わざわざ別に寝ている私の部屋へゲロー



犬が喜ぶ音で赤子覚醒チーン


もうこれ何十回目?って感じ。


飲んで帰った時に
子供が起きないよう
わざわざ玄関から離れた部屋でふかふかベッドを諦めて布団で寝ている意味ゲロー



まじで嫌いになれる瞬間。

旦那の馬鹿さ加減を痛感。


子育て仲間から欲しい共感。




怒りで韻もサラッとふめるわ。




なんとか追い出し、
再度赤子を寝かし付けたものの…


ドア開けっ放しにしやがって
せっかく暖房で暖めた事も台無し。



怒り過ぎて目が覚めちゃってイライラ


夜ご飯を食べられずに寝たので
食べたくなってしまい余計イライラ。


仕方がないので木綿豆腐を味付け無しで少し食べました…笑い泣き真夜中に塩分摂って体調も体型も崩したら嫌。



水を飲みに再度起きてきた彼。


明日起こしてよね口笛


って。

言われなくてもそうするしかないし、
だったら起こすなよって毎回思う。




完全に目覚めてしまったので、
やり場のない気持ちを書くことにしました…



いつも通り、
朝までに冷静になろうと思います。


いい事があったようで、
お土産が2つ入ってました
{98401D2E-08E9-47BC-89B6-D5A9ABD35470}



ちなみに廊下に出たら

{CD065869-F5D4-4992-957D-188C8DB52A1A}

脱いだ服、散乱。


あたし、
今日、
一生懸命片付けした…

ゲローゲローゲローゲロー



ほんっと腹立つ。




以上。



イライラして眠れませんが
おやすみなさい。



また明日バイキンくん