こんにち、わグラサン


快晴!太陽



朝から張り切ってお掃除。

乗ってきた所で

ダイソンが力尽きたチーン


コードレスの残念ポイント〜。


洗濯物も布団も干したけど、
強風過ぎて3時間で回収照れ



今日のお弁当です!お弁当
{EB74B7A2-D14F-494F-97C8-B49D4F4FC794}

枝豆と塩昆布混ぜご飯
他人丼ならぬ他人皿
親子丼の豚肉ver.でっす。
これまた豆苗が合う合う。
こりゃ一生ブームが続くなデレデレlove豆苗。
厚切りカルビ
夕食の残り。
得意の宮のタレ風玉ねぎソースです。
ポテトサラダ
人参が嫌いな時の名残で入れておりません。
完全副菜なので、肉系も無っし。
これが好っき。イルカ


以上

満足の出来栄えですイエローハート


赤子が活発になってきたので、
半年くらい全ての床置きを排除したくなってきましたイヒ


兄貴のご飯&お水ZONE、どうしよう。

寝室に移すか…


夫さんに相談です真顔




お天気、
雨でも晴れでもいいけど、
強風が1番きらいです叫び叫び叫び



{2760D4F6-13AD-4BF0-A7F7-D11407BB79D1}

仲良し寝んねが終わったら

お掃除再開じゃーニヒヒキラキラ

しばらく前から、寝室のベッドが怖くて
和室にお布団敷いております。


ダイソンもネンネしてるよ〜





それではまた明日流れ星