お疲れ様でっすグラサン

やーっと雨が止んだ〜(о´∀`о)
兄貴のお散歩行けるあしあと音符



今日のお弁当ですお弁当

{656407F2-4C20-49F1-A537-917681F470E6}

ミルフィーユ豚カツ
作ろうとしたら油が大さじ3くらいしか無かった…ので!あらかじめレンチンで熱を通してから、表面の衣だけ揚げ焼きしましたウインク
大葉が無くて残念。
卵焼き
昨日のインゲンと人参の明太子和えを入れました。
里芋
砂糖とお醤油で。これもレンチン料理。

以上。



にやりにやりにやり

昨日。
ハイハイもしない赤子が立ち上がりましたびっくり
{088A0664-BBB9-4DA5-9AF3-D4D5666511B6}

自ら拍手して発狂ゲラゲラ

いきなり本気出してきましたねぶー


今週の離乳食、ヒラメ粥かなりお気に入りのようですキラキラ

ご飯食べて、スタミナ付いたのかなーウインク

あしあとあしあとあしあと


輪投げ
{B9EFDEC3-D5BF-4D77-B547-ADD681F5DAAA}


{2500C28A-BD9E-4997-8838-AAA23160F91D}


大成功ニヤニヤ

しょーもない遊びに
黙って付き合ってくれます。





雨もしっとり良いけれど

やっぱり晴れた空って清々しいな〜

{45536FEC-D2C2-462E-A834-8895DA9D4CE3}

窓掃除しよっと。  



それではまた明日流れ星