お疲れ様でっすデレデレ

いきなり寒くてフリーズしちゃうよー雪の結晶


慌てて冬支度。


赤子の服を2セット買いましたキラキラポチっとな。


届くのが楽しみ〜ラブ


今日のお弁当です(о´∀`о)お弁当

{73577114-0F56-43C3-A030-6F24B203FECF}

鮭の塩麹焼き
ソーセージとピーマンのごま油炒め
豚肉と白菜のミルク煮
朝からホワイトソース失敗しましたーショボーン
コンソメ、牛乳、チーズ味に変更。
インゲンと人参の明太子和え


以上。


ついに気持ちに折り合いをつけ、
旦那が独身時代に溜め込んでいた
未納の国民年金を支払う事にしましたショボーン


毎月1万5千円ずつ払いますよーんゲロー

今月から旦那の社会保険料が8千5百円も上がったので、ダブルパーンチチーンチーンチーン


仕事道具代は自腹だし、
純利益減り減り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Yahooジャパンカードでナナコチャージして、
せめてポイント貯め貯め致しますー(´;ω;`)


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
離乳食46日目。
相変わらず少量ですが、二回食スタートですUMAくん
ひらめの粒々お粥week。

色々あげてると飽きちゃうので、
人参ペーストもカボチャペーストも
混ぜちゃってますニコ


分けなきゃだめかしら??

あしあとあしあとあしあと
{3EDDEB69-B366-421C-AA89-3D6C31041189}

目が埋もれてたから
少し切ってあげたら
なんかバランス悪くなっちゃったね 笑ゴメン

{9A93355C-7A1E-4737-B2ED-F9538FDA8149}

洗濯物を干している間に
くまさんがかかりました爆笑




それではまた明日流れ星

風邪をひかないよう、
気をつけましょうね星