コンバンワちゅー


更新もせずにすっかり夜月見

眠い。

今日のお弁当ですお弁当

{28F6A2EC-9436-4416-B570-C7F4A0E573FA}

鳥ごぼう炊き込みご飯

オムそば
卵に片栗粉を混ぜたので強い強いラブラブ
焼き豚添え。
茄子の鳥挽ミートソース

茄子にスライスポテトをのせ、鳥ひき肉のミートソースとチーズをかけてオープンで焼きました。あ、パン粉も少し。サクッとね。
白菜しらす和え
醤油と麺つゆ使用。

以上


今日は友人宅に遊びに行っておりましたデレデレ

そして、帰って来たら夫さんが大量の魚をいただいてきまして
{B67C6432-4461-46DC-A1E1-48C9934631C1}

うまく撮れてなさ過ぎて今びっくりしてます 笑

ヒラメ5
鯛1
ホウボウ2

ギョギョギョ!魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま



包丁切れねーだの
おすそ分けーだのやっていたら、
この時間になってしまいましたzzzzzzzzz



結局、出刃包丁を買うことに笑い泣き札束


海沿いの生活には必需品のようですナイフ


普段使いの包丁も、来年買い換えたいなー照れキラキラ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
離乳食41日目。
相変わらず粒々お粥大さじ1くらいで飽きてしまうのですが、
時間が経つと大人の食事をじーっと見るので、
明日からは2回食にします爆笑

今日は少ししらすを混ぜてあげました。
無事にクリアです♡


あしあとあしあとあしあと


{B8024239-37B4-432B-9670-CC124EEE9C72}

お膝の取り合い。



生きてて良かったレベルの幸せデレデレ


くまさんは、
大好きなおもちゃが壊れて落ち込んでいます。
{E14E02B6-913C-4248-8A42-170B01B760B9}

うー
ジッと見られても〜…
ボキッと折れたから直らないよーアセアセ




zzzzzzzzz
おやすみなさい
zzzzzzzzz


みんなのブログ読みたいけど…zzzzzzzzz



また明日流れ星