二〜度〜寝、
し過ぎたーーー!!ニヤニヤ


午前中終わりましたチーン


こんにちは。


お弁当でごじゃる。お弁当
{0A156FDA-855C-4BFD-AF05-970CA0EFF78C}

鮭のカレーマヨ焼き
akiko6327さんの公開レシピより。
リブログしようと思ったけど、盛り付けに失敗したので控えました 笑
余裕かましてたら時間が無くなりまして。
すっごくおいしい!すっごく簡単!
また作ります

サラダ入りオムレツ
こちらも見た目失敗 笑
水分量を多くし過ぎました。
海老チリ
昨晩の取り置き。なので 失敗知らずw

以上。


今朝は余裕かましていたら、
缶を捨てられる日だと気が付いて
結果バタバタバタ子さん
メロンパンコッペパン食パン


余裕かました理由はこの中に…
{37FFFE54-818D-4FF1-90CD-C2F1988B3BF8}

Yahoo!JAPANカードを作ってついたTポイントで、早速ロハコでお買い物ニコニコ
(特別ポイントなのでウェルシアでは使えず)

3,874円分のお買い物
初めて割りで−300円
3,574Tポイントを利用して無料ハート

さーらーに、
208Tポイント獲得〜キラキラ

そしてそして、グラノーラ!
ソフトバンクユーザーのロハコ初めて割りで
100円で買えましたラブ


このグラノーラが余裕の訳!キョロキョロ

夫さん、これを見て。
食べてみたかったー!
俺、朝これでいいくまと。

嫁もラクでしょ?くまくまと。


神〜笑い泣きキラキラ

そして味見して。
くまあ、むしろ夕飯これでいーよくま


oh,ジーザス笑い泣き笑い泣きキラキラキラキララブラブラブラブ


という事で、
意外なところから1食置き換えダイエット、
スタートです音符


私も楽〜キラキラ

だけど、余裕かまし過ぎずやって行こうとおもいます照れタラー


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

離乳食40日目
{22C98F3B-CDFD-47D2-9235-C65F6E308728}

粒々が好きと分かってから順調ですラブ
大さじ2を食べきる前に飽きちゃう感じですが。

座ってるより四つん這いで食べるのが好きって事も分かりましたキョロキョロ


今はそれで良いでしょうキラキラ

りんごをすりおろして小さじ1あげましたが
ブスになりましたしょんぼり

1ミリくらいにスライスしてみても
ボブにあげちゃったので(笑)嫌いなのでしょうりんご

あしあとあしあとあしあと
油断すると

{DD0C4334-353C-4531-A51C-570127BDCE44}

{91E7BD32-51BE-4606-A20D-34992FF22376}


抱っこひも乗っ取られる




なーぜ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



また明日マカロン



お立ち寄り感謝感激流れ星