チャッス!


じゃなくてこんにちは照れ

晴れてきたー太陽
何よー気持ち良いじゃないのーラブラブ


今週のお弁当でっすお弁当キラキラ

{851730F7-A5BF-432C-868F-05D119BF2434}

右下は、佐々木希ちゃんがインスタにあげていた画像です。

マネして作ったのですが、
写真撮る前に食べたダメbloggerですニヒヒ

茹で豚の上に食べるラー油で和えた大量のネギ!

下に敷かれてるのは、私が愛して止まない豆苗ラブ

食べるラー油が我が家には無かったので、それっぽい物を合成して作りましたが、とっても美味しかったでーす星


お弁当は牛皿、楽チンでしたー照れ

お弁当箱に合わせて作ったミニグラタンも簡単で好評だったのでまた作ろうと思ってるいますウインク


コインたちコインたちコインたち
さてさて〜
昨日ブログに書いたYahoo! JAPANカード、
ポイントタウンから申し込みましたよー爆笑

さっそく
{A5F045B7-79F8-456E-9CAF-7EF1D1EF8AD3}

ドーンッキラキラ

すぐに予定付与ポイントが付きましたよおねがい

ちゃんと反映されるのかーって、
ドキドキしちゃうから、
すぐに分かると嬉しいですねぇルンルン



noフレンドの私には特大ポイントですラブ



カード利用特典は、nanacoチャージでもokかしら??


問い合わせてみようと思います


どなたかご存知でしたら教えてくださいチュー





昨日はAmebaから嬉しいお知らせが
{F8CB6C15-F05F-4DD8-9EC6-39A5E39C959C}



全然低いランクですが、初めてだったので嬉しくなっちゃいましたーデレデレ


今まで意識してなかったけど、
嬉しいものですねニコニコ新しい発見ですキラキラ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

離乳食37日目

ここへ来てやっと食べてくれる物を見つけました!


バナナバナ〜ナバナナデレデレ

そして

おにぎごは〜んおにぎ


いきなりー!ニヤニヤ

なんと固形物が食べたかったようです 笑


ホンッと、楽させてくれるわーちゅー



とはいえ。

心配なので、
昆布でとった出汁でフヤフヤにさせておりますハート




成長が嬉しいわぁイエローハート

ね、ボンくま音符

{846E21C8-9999-4EDE-A71D-96FA790C3CCD}

遠近感半端じゃないですが、
ツーショット、撮れました(о´∀`о)笑



雨が上がったので、
夫さんのソロCamp現場に乱入してこようと思いまーすニヤニヤキラキラ


美味しいものあるかなー焼肉


それではまた!流れ星