おはようございます!ニコ


今日こそは間違いなく、
子供の病院を予約した日なので
確実に行こうと思っているうっかりものですニヤニヤ


お弁当〜お弁当キラキラ

{B449CF2E-7512-4BE1-87BA-08E21765E9DD}

鳥の天ぷら
鶏ハムを作る下ごしらえと同じ方法で、胸肉を柔らかくしておきました。冷めてもおいしいはず♡
厚揚げチーズ
昨晩お芋を煮た汁に漬けてレンチン。チーズをのせました。
ナムル
コチュジャンを足したので、コクと辛味があってごはんがすすむ副菜。


以上。




昨日は悲しいお知らせか届きました…


夫さん、
独身時代の国民年金未納、督促通知…チーンチーンチーン



実は国保も溜め込んでいて、
毎月4万、2年がかり返し終わったばかりなんです…えーんえーんえーん



今回は、配偶者の財産も差し押さえますよーって通知が入っていたので、いよいよ嫁、動きますショボーン

今月から私のお小遣い作ろうと思ってたのに
すごくショック。

給与もボーナスもある私がなぜこんな思いをしなければいけないのでしょうか。

ずっとこの気持ちに蓋押して過ごしております。



そんな通知も届いた昨日、2カ月連続の
旦那のお小遣い少ない発言に
さすがに昨日は気持ちが少し蓋から漏れた私のなのでしたゲローゲローゲローぶはーー。


ほんの少〜しね。
本当はとっくの前から家のガラス全部割りたいくらいの気持ちですウインク星


イライラしても仕方がない。

離婚するか払うかの二択なのだから。

ここは払う事に。

子は鎹赤ちゃん

コンビニスイーツ買ってくれるし←

札束札束札束

っと、いう事で。


クレカ追加を検討しております。

何故なら…

楽天カードが改悪になったからー笑い泣き笑い泣き

nanacoポイント貯まらなくなったのよね笑い泣き

これからまたたっぷりコンビニで支払う事になるというのに。

というか私…

VISAで作ったおバカさんですけどねニヤニヤへっ。


子供を産んでから、イトーヨーカドーのネットスーパーをよく使うようになり、

ここ数ヶ月nanacoチャージができるJCBに切り替えなきゃ勿体無いなーって思っていて
ついに今月のミッションにしていたのです!

先月末に改悪になったの知らなかったー!

変えなくて良かったー!!


etcも、様々な引き落としも全部登録してあるカードなので、変更はなかなか大変。
苦しい妊婦中とドタバタ意気地初期にはできませんでしたーショボーン



nanacoPが貯まる
ウェルシアが近いのでTポイントがたまる

という事でYahoo! JAPANカードにしようかなとニコニコ

コソコツ(こそこそコツコツnoフレンド)している
ポイントタウンでも案件が出ています
{4EA44958-396E-42B6-9ED9-C436A83B6912}

4900円分のポイントくれるのねハート
ありがたや。


先月思い立っていれば、ホークスの優勝キャンペーンがあったなぁ照れ

とも考えますが、過ぎた事はしかたない。

欲しくなったのは今なので
1万4900Tポイントで十分ウキウキですおねがい
(ポイントタウンPはTポイントに変えます♡)


カード入会でもらえるTポイントは、Yahooでしか使えないので、憧れのウェル活には使えませんが

生活費の足しになるものを見つけて大事に使おうと思いますニコニコ



今日も長くなっちゃったなー。


おとといの朝の反省点も
家計の見直しの件も書きたいなーと思っていたのですが、またの機会に照れ



小児科が終わったら
カード申し込みまーすウインク



あしあとあしあとあしあと

私の脚を挟んで、ヌクヌクするボンくま
{54FD4B1E-8FAB-492C-9B8E-E1810977C049}

これを見て、私は心が温まりますーラブラブ




それではまた明日っウインク流れ星