おっはよーございます太陽


爽やかがたまらない朝キラキラ


夏も良いけど
秋もいいのよねー照れ


そんな素晴らしい目覚めをぶち壊す
寝・ち・が・えゲロー


こいつだけはどーも防ぎようが無いぜ。

気が付けば
バネ指は治ったなぁおねがい

首は動かないけど
指は動くよ、


今日のお弁当でーっすお弁当

{10A5F215-03D4-44E7-AA5B-FC10D8B7EC98}

鮭のレモンペッパー焼き
焼くだけコーナーで惹かれて購入♡爽やかで気に入りました。どうやって作るのかなー、クックパッドで検索してみましょう口笛
アボカドの豚巻き
昨日の夕食でした。
茄子とピーマンの揚げ浸し
タラコ人参


以上

起き遅れたので、急いで詰め込んだ感満載ね

 今日も見た目残念弁当ですキョロキョロ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の離乳食タイムはまだです。

朝のうちにかぼちゃペーストを作ろうとおもっていますハロウィン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
{D077DCCF-4915-4C8A-8911-E31A3AECFCC6}

脚ピーン

ほんっと寝てばかりの兄貴。
1日20時間はベッドの上にいる滝汗
まだ6歳なのにー

くまさんは、ぶっ倒れるまで遊びます
{2073DF25-BB92-4328-8289-4E4B4DDEA710}

今日も朝から30回もヘアゴムを取りに走りました猫

わたしもブッ倒れそうです 笑



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

秋冬といえば、
我が家は例年キャンプの季節


{E2B6011C-3D21-46EA-B22C-B017359EF96A}

妊娠7ヵ月の薪割りばばあ

がんばると
{EDB98475-02B1-4818-A762-60A2760AE509}

美味しいご飯にありつけます

でも1番重要なのは

{47DACB53-61B8-46DA-AF19-CDDCBF473B2B}

兄貴のボンクラスペースを設置すること



ぬくぬく
{D5865736-33B8-4950-AAD4-EF3332C04FF1}



今年も行けるかなぁ?







今日はアメーバ13周年のお願い企画の投稿しようかな〜お願い



欲しいものはたくさんあるれど…
断トツ欲しいアレをお願いしようニヤニヤキラキラ




それでは、
今日もお付き合いありがとうございました!流れ星

明日も是非お越しくださ〜いイエローハート