お疲れ様でっす口笛

午前中は赤子がハッスルしておりましたおーっ!音譜

先週末、同い年の暴れん坊と遊んでから
様子がおかしいですチーン伝染。感染。


今日のお弁当でっすお弁当
{DCF33E07-E4A4-48AA-9423-A922D0F4302B}

照り焼きマヨキチン
照り焼きといえばゆで卵かなーと思い、添えてみました。甘さがちょっと足りなかった感。
煮物
昨日に引き続きです。楽しちゃったデレデレ
油揚げの味噌しそ焼き
トースターですぐできますね。

以上。


うーん、色がじみ。

私も地味。笑


自分の収入があるのに
私にお小遣いが回ってこないのはなーぜーチーン


地味な生活ぶりが表れ弁当となりましたショボーン


キャラ弁作ったら、生活も華やぐかしら?


夫さんに怒られそうねニヤニヤ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
離乳食11日目の昨日と12日目の今日。
10倍粥大さじ1
人参ペースト小さじ1
{4AAD5F9C-5D27-415E-A99E-E166E0D68E09}

本格的に人参拒否 笑い泣きキラキラ
お口チャック状態。

かぼちゃに変更しようとおもいますハロウィン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
いぬのきもち
ねこのきもちがとどきました犬猫

どの付録も、くまさんのハートを掴んできます。
もちろん今回も。
{5DD0E8D1-2510-4C25-902A-F98C9E5ECA8E}

夢中!ラブ

運動大好ききじトラさんなので
たくさん遊んであげようと思います照れ

兄貴は
{952FBA0E-3BD9-48BE-8A92-37564BCAE7A9}

使い方間違えたまま寝ましたショボーン

戯れるかなーっと思って顔に掛けてみたら
何故か腹まで持っていって…zzzzzz

兄貴はおもちゃよりご飯の回を楽しみにしていますもぐもぐ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

なんだかパッとしないので
あたためていた(放置ではないぞ)新しいお財布にお金を詰め替えました星


お財布の運勢って本当にあるのかなー??キョロキョロ


とりあえず、新しい物なので気持ち良いですキラキラ

もちろんお小遣いが回ってこない私なので
独身時代のお金で買いましたコインたち笑い泣き


大切に使いまーす|( ̄3 ̄)|キラキラ




今日もお付き合いありがとうございます!


明日も頑張りましょうね〜流れ星