おっはよーございま〜っすニコニコ

今週もがんばってまいりましょう٩(^‿^)۶太陽

数日ぶりにやる気が復活してまいりました

天気が気持ちいいぞーイエローハーツ



今日のお弁当でっすお弁当


{37B8E8FD-8FD7-409F-9133-C815261D61C8}

いわし梅しそ&しそチーズフライ
梅肉としそを開いたいわしの上に置いて、半分にパタン。背骨に沿ってじゃなくて背骨に垂直にパタンした方がカタチがカワイイ。
可愛くはないか 笑。
結局お弁当箱には入らなくてカットしたから、どんなパタンでも良かったやつ。
煮物
ちくわ、こんにゃく、人参、レンコンです。
絹さやがないから大好きな豆苗で色取る予定が
1秒の余裕もなく断念。
残念ゾーンとなりました。
酢の物
きゅうり、わかめ、カニカマ。
タコが買いたいけど、グッとこらえてカニカマ。



以上。


タコってお高いわよねーショボーン

買いたいわ〜

タコ飯作りたいわ〜


貧乏性で、手が出ないけど
想いが募り過ぎて
そろそろ買えそうですタコラブラブ



フライに梅肉。

昔は嫌いでした。

今は

助かります!って感じだねおばあちゃん


もちろん朝からやってやりましたもぐもぐキラキラ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
さて。昨日は離乳食10日目。

タイミングが悪かったようで、
食べずに遊びだしてしまいました

{7050C617-7A72-4810-9D1A-88B8004949CE}


お粥パックっすか?パック
カッピカピになるよ〜。



まぁ食べる練習ですからね
こんな日もあって良い良い
楽しく生きてくれにやり



ドロドロお粥とドロドロ人参は母が美味しくいただきました唇ドロドロ大好き。噛むの嫌い。


妊娠以降は、子供のためによく噛むように心掛けてます。
その方が胎児や母乳に良い説もあるようなので。

そのおかげで産後痩せしたのだと思っています爆笑

妊娠前より9キロ落ちました口笛
妊娠では3キロ増えたので
臨月からは12キロびっくり
体が軽いよ楽だよ〜バレエバレエバレエバレエバレエ


そんなに痩せたのに気が付かない夫。
どんだけ私に興味ないんだろって話になりますよねハートブレイク
モテモテになっても知らないんだから真顔

それはさて置き。 笑


噛む事でセロトニンも出るらしいキョロキョロラブラブ

美味しいと早く飲み込みたいけど
噛むだけで痩せてしあわせになれて、内臓の負担も軽くできる。

授乳が終わっても習慣にしたいです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


赤子におやつをねだる兄貴
{C79A8FF5-04D9-4D2A-8240-E37A64D6BDDD}

赤子をオヤツ担当にしてから、
ちょいちょい赤子の顔を舐めるようになりました


媚び媚びニヤニヤww

{3ECB657B-064A-4235-981C-CEF0A4F731D0}

1つ大人になったくまにゃんは、
赤子に蹴られたくらいじゃ動じません星




今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

それではまた明日流れ星流れ星