お疲れ様ですウインク


今日は午前中から来客がありバタバタしておりました照れ


お弁当でーすお弁当

{B2808640-2D88-4E19-9F0F-087AC3D220D4}

ポークソテー、シャリアピンソース
社食で好きなメニュー、マネしてみましたラブ
玉ねぎすりおろし、
醤油
砂糖のソース♡らぶ。
エリンギのっけ。
ポテトのチーズがけ
マヨとケチャップのオーロラコンビ。
白菜のおひたし
白菜が出回ってきましたねキラキラ簡単さっぱりメニュー。


以上

ポークソテーは好き過ぎて、
味見だけじゃ満足出来ずに、
夫さんを送り出したあと、もう1枚作って朝から食べましたニヤニヤグリーンハート

豚豚豚豚豚豚豚

結局昨日は子育てブログは書かなかったなー

っということで、
離乳食6日目の記録をここに書こーうもぐもぐ

{5BA2324E-1C5E-4FB8-98CC-0AF025454EBF}

新しいスプーン、お気に召したらしく
自分で口に運べました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やるじゃん。

大さじ1を余裕で完食。


7日目の今日はお下がりでバンボをもらいました
{2E6BDA2B-4CD2-4407-9D8A-64625B61C0EC}

明日からはここでご飯だ星
今日も大さじ1を食べました

2週目に入るので、人参をgetしたいなー
どこかに甘くておいしい無農薬野菜、売ってないかしら?キョロキョロ

そんな事これまで全く興味なかったなー


オイシックスいいなーと思うのですが、
今は乳製品を控えてるので最初の牛乳飲み放題が悔しい感じになるのでやってません笑い泣き

来年は牛乳のがぶ飲みも楽しみニヒヒ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おとといの画像ですが、

新しい子供のオモチャにビビる兄貴

{C41B1F09-55A6-4D45-A051-667193DBB1F4}

赤子にオモチャを渡さないくまにゃん
{89547F02-6808-48B4-972F-9DD4C3187221}

あはは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


毎日があっという間だなー
飼育係とCTUで大忙しだなー



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


もうシーズン3だよ〜
クロエ出てきたよ〜



先週も今週も、
毎日予定があってなかなか進まない


こんな楽しいお休みも
あと5カ月〜


…まだけっこうあるじゃんデレデレグリーンハーツ





それではまた明日ウインク

お付き合いありがとうございま、した!流れ星